緊急事態宣言に伴う感染予防の強化についてのお知らせ

いつもAimeをご利用下さっているお客様へ

皆様、ご体調はいかがでしょうか?

当店では現段階でも衛生管理・感染対策を徹底しながら営業をしておりますが
この度の政府からの緊急事態宣言に伴いまして、更なる予防の強化を図りたいと存じます。
お客様にもご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

◎ご来店の際のお願い
・サロン入口、店内に消毒水を設置しておりますので、手指消毒をお願い致します。

◎ご予約時間調整のお願い
・お客様同士が極力同じ空間に滞在しないように、ご予約時間のインターバルを通常より長く取らせて頂きます。
併せて、1日のご予約人数を3名までに制限させて頂きます。
※当面の間、ご新規様の受入れを停止させて頂きます。

◎キッズスペースのご利用について
おもちゃや空間の除菌抗菌対策は日頃から万全を期しておりますのでご安心下さい。
お子様も、大人と同じく出来る限り貸切に出来る様にご予約調整をさせて頂きたく、ご協力をお願い申し上げます。

また、お客様とスタッフの安心、安全を守るために、下記に該当されるお客様はご自身の健康状態を最優先に考慮し、御来店をお控え頂きますようお願い申し上げます。
・37.5℃以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や、咳、息苦しさ(呼吸困難)がある方
・1ヶ月以内に海外へ渡航歴がある方
・コロナウイルスの陽性反応の出た方との接触のある方
・味覚・嗅覚の異常を感じている方

今後の政府の要請や都内の感染情報によっては、臨時休業させて頂く可能性もございます。
ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。