6月1日より営業再開します!

いつもAimeをご愛顧下さり誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により臨時休業を続けておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日より営業を再開致します。
ホットペッパービューティーでは、5月28日より空き状況をご確認頂けます!

休業中はご不便をお掛けして大変申し訳ない事を致しました。
引き続き衛生管理・感染防止対策を万全に行いながら、お客様皆様に安心してご来店頂けます様に最新の注意を払って参ります。
営業時間や休業については変更ございませんが
ご予約のない時間帯はサロンを留守にする場合があります事をご了承ください。

営業再開にあたりましてお客様にも数点お願いがございます。

◎ご来店時
・マスクの着用をお願い致します。
・入口・洗面台・待合スペースに消毒を設置しております。
手指消毒のご協力をお願い致します。

◎ご予約の制限について
・ご予約可能なメニュー⇒60分以内
・1日のご来店の人数⇒3名様まで
・ネット予約の受付⇒前日まで
※当面の間、引き続きご新規様の受入れを停止させて頂きます。

◎キッズスペースについて
お子様の健康と安全の確保の為、ご利用再開までは今暫くお待ち下さい。

◎ご体調についてご申告のお願い
お客様とスタッフの安心・安全を守る為に、
ご来店時に、新型コロナウイルスに関する状況や当日のご体調についてのチェックシートのご記入をお願いします。
チェックシートを確認の上、施術者の判断でお手入れをお断りする場合がございますのでご了承下さい。
また、事前に下記に該当されるお客様はご自身の健康状態を最優先に考慮し、御来店をお控え頂きますようお願い申し上げます。
・37.5℃以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や、咳、息苦しさ(呼吸困難)がある方
・味覚・嗅覚の異常を感じている方
・その他体調不良のある方

まだまだ完全な日常とはいかず…引き続きご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力賜ります様宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さいませ。

皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております(*^^*)

Aimeスタッフ一同